編集手帳

◆ ホームページの改訂・アップ等に合わせて編集手帳としてミニコメントをのせることにしました ◆

日付 編集ノート
2010.04.11 本日,赤穂道場のメンバーに六段昇段のお祝いで,袴をいただきました。
袴には「赤穂道場 高橋達人」と入っています。
赤穂道場を盛り立てて頑張っていこうと思います。
(^-^) ありがとうございます。
なお,当日予定していた花見が雨で中止で残念です。
高橋達人(たかはし たつひと)
2010.01.10 あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
本日,新宿本部道場の鏡開きで,六段をいただくことができました。
赤穂にきてから,赤穂道場で合気道がつづけられたことが
大きいと思っています。ありがとうございました。
今後とも,元気に頑張っていきますので,よろしくお願い致します。
高橋達人(たかはし たつひと)
09.05.18 新型インフルエンザの影響で赤穂道場も稽古を自粛することになってしまいました。
(^_^;  高橋達人(たかはし たつひと)
09.01.19 パソコン教室「わかるとできる」の社長のBUNちゃん先生とスナップ写真です。 赤穂にきて,このパソコン教室にずっとお世話になっています。ワードを使いだしたのが,20年以上前の1986年でマッキントッシュからでした。 といっても,ワードが2007になって,XPがビスタになってと,内容がどんどん変化して,使いこなさないともったいないので,始めました。 1時間単位で,ビデオを使っての自習授業で,分からないことろを質問するとスタッフの人が 教えれくれるというスタイルです。ビデオとテキストがしっかりしているので, 聞く必要はあまりないかもしれません。お勧めです。

   

(^-^)v 高橋達人(たかはし たつひと)
08.04.19 合気道関係の蔵書,ビデオ(DVD)の一覧をコメントともにアップしました. まだ,赤穂分だけで,それも一部工事中ですが,小杉分も近々載せる予定です. 自分がどの本やビデオを持っているかわかって便利です.
(^-^)v 高橋達人(たかはし たつひと)
08.04.01 赤穂でついに光開通です. これから,小杉に帰らなくてもアップできます.
(^_^)v 高橋達人(たかはし たつひと)
08.02.10 時間がないとなかなかアップできませんね.
(^_^; 高橋達人(たかはし たつひと)
08.01.01 いよいよ達人の合気道場のアップです
いままでも,深川合氣会や鎌倉若宮合気会のホームページを作成してきましたが,今度は, 自分のホームページのアップです.
色々リンクを関係部署とリンクをしていきたく思います.
よろしくお願い致します. (^_^)v 高橋達人(たかはし たつひと)

本ホームページの作成者・管理者:高橋達人